ブログを1週間続けて

ビジネスマインド

今日は投資法や大手企業の歴史の紹介ではなく。

1週間ブログを続けて思ったことを書きたいと思います。

なぜ始めた?

ブログを始めた理由は?

ブログを始めた理由はお父さんです。

お父さんは「継続する力」が大切だと思っており、僕も継続する力を身に付ける為に、ブログをはじめました。

お父さんは毎日、10キロ以上走ってその後Youtubeの撮影とtik tok の投稿を毎日挫折せずに続けいて継続する力はとても大切な事だと思いました。

私もお父さんみたいに決まった事を毎日継続して諦めずに頑張る精神を身に付けたいです。

ブログを始める前と後

ブログを始める前に他の事をやっていましたが、難しくてやめてしまいました。

僕は挫折しやすくて、諦める時が多かったです。

ブログを始めてみたら、意外と書けて、7日間続けることができました!

私が感じたのは達成感でした。

7日達成できて更にレベルアップしたい気持ちが湧きました。

次の目標は30日間続ける事です。

これからも皆に情報を発信していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました