今日からネットビジネスで稼ぐ情報を発信します!

ビジネスマインド

こんにちは、林海斗です。今日から私が学んだお金の話や投資や仮想通貨など将来、起業家を目標し、できるだけ多くの情報をシェアしたいです!これからよろしくおねがいします!!まずは自己紹介ですね。

2006年山口県で生まれました。4歳ぐらいに東京に引っ越して今も東京に住んでいます。今は中3です。最近私は経済やビジネス、投資、仮想通貨などを学び始めました。

次回のブログから私が勉強した内容を教えていきたいと思います。

初めてのブログなので慣れてないですが、書くのが楽しいのでこれからも頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました