STEPNを始めて1週間

STEPN

今日でSTEPN始めて1週間が経ちました!

この1週間で学んだ事と1週間でどのくらい稼げたか教えたいと思います

STEPNを始めて1週間で学べたこと

最初に学べたことはSTEPNのシステムですね、最初走ってるときにどのタイミングで稼げるのか、いつまで走れば良いのか、最初は良く分かりませんでした。けど毎日走るたびに段々STEPNのシステムを理解できました。それで自分で計画したりコツを掴んだり1週間経って今は慣れています。

2つ目はSTEPNの靴の管理です。STEPNでは靴の管理が大事です。走り終わった時に靴の修理や靴のレベルアップなど多くの管理をします。最初は良く分かりませんでしたがお父さんから教えてもらったらり、ネットで学んだりして靴の管理の知識を得ることができました。

1週間の利益

最初の走りでは14分でした。2つ目からは25分で来週から50分を走ることになりました。

7日間走った距離は40.03kmです!

今週稼げたGSTは合計=433.84GSTです

日本円に換算すると、約29万円です!(1GST=688円 2022年5月1日)

1ヶ月続けると約116万円です!!

これはモチベが上がる額ですね!!

これかも一生懸命汗を流しながらいっぱい走りたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました